人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークに行けば誰でも英語を喋れるようになるのか???

hiroko101i.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンパレード



HAPPY HALLOWEEN !!


ハロウィンパレード_e0166906_1317625.jpgさあいよいよNYで迎える初めてのハロウィンでございます!

ハロウィンパレードはP.M.7:00〜10:00。

6AVのspring st.から21st.の間で行われました。


お昼過ぎに6AV方面に行ったので事前にチェック。

まだ仮装した人はほとんどいませんでしたが、コスチューム屋さんは行列。


そして、仮装した信号←発見(*^ε^*)


か。。。かわいい!!





パレードは混雑するって聞いてたのではりきって1時間前に到着。

さすがにさほどの人混みはなく、ベスポジKeep(^・ω・^)

パレードが始まるまでも通り過ぎる人の仮装で結構楽しめる!

みんなテンション高くて楽しんでますーー(*´∀`*)



がい骨さん↓の登場でパレード開始!

ハロウィンパレード_e0166906_13443267.jpgハロウィンパレード_e0166906_13444622.jpg



が、しかし、その時点で雨が降り出し。。。。

結局ずっと雨の中観戦するはめに (´□`。)

周りの人は気にせずはしゃいでましたが。


このパレードは仮装してスタート地点に行けば誰でも参加出来る様で、ものすごく凝った人から、えっっっこれ仮装??って人までさまざまです。


私の期待通りマイコーはたくさんの人がやってました。

でもダントツかっこ良かったのがこの人達。

曲はもちろんスリラー!

ハロウィンパレード_e0166906_1352348.jpg



ハロウィンパレード_e0166906_13521815.jpgハロウィンパレード_e0166906_13523525.jpg


ハロウィンパレード_e0166906_13525016.jpgハロウィンパレード_e0166906_1353465.jpg



踊りもちゃんと揃ってるし、衣装もバッチリ。

これが見たかったのよーー(≧ω≦)



撮影技術はいまいちですが、パレード写真お楽しみ下さーい(^o^)/


ハロウィンパレード_e0166906_1452492.jpgハロウィンパレード_e0166906_1454040.jpg


ハロウィンパレード_e0166906_1455635.jpgハロウィンパレード_e0166906_1461252.jpg


ハロウィンパレード_e0166906_1462917.jpg



ハロウィンパレード_e0166906_1423244.jpgハロウィンパレード_e0166906_14231735.jpg


ハロウィンパレード_e0166906_14233362.jpgハロウィンパレード_e0166906_14234954.jpg


ハロウィンパレード_e0166906_1424750.jpgハロウィンパレード_e0166906_14242180.jpg


ハロウィンパレード_e0166906_14334233.jpgハロウィンパレード_e0166906_1433581.jpg

ハロウィンパレード_e0166906_14341295.jpg



雨だったしもしかしたら例年より人も少なかったのかもだけど、初めてのハロウィン十分楽しみましたーーー(*^ε^*)

Trick or Treat!





↓↓ランキングに参加中↓↓
ぽちっとクリックしてしただけると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

by hiroko101i | 2009-11-01 14:56